ラブレターは同性からいただくのも嬉しいです♪ お客さまの感想 | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

ラブレターは同性からいただくのも嬉しいです♪お客さまの感想


おはようございます。


千葉の家事代行、掃除代行 山口です。


先日、ブログへの感想をコメントでいただきました。


「ハウスクリーニングマニアにはたまらない記事ばかりです……。。

たまに、質問もしてもいいでしょうか?

花嫁修業で家事代行会社で、働き、すっかりとりこです。
芸能事務所から転職だったので、まわりがびっくりしてました笑\(^O^)/」

その後・・・

「ブログファンです!私はメッセージ閉じてるにもかかわらず、どうしても一言伝えたくて、

思わず打ってしまいました。

家事代行で働いて、家事マニアになりました。。

薬品から、汚物処理まで…………(*´∇`)

いつも楽しく拝見しています。

更新を楽しみにしている主婦いることを伝えたくて……。。」

こんなに熱いメッセージを下さった方。

KEI さん♪


コメントもメッセージも受け付けていらっしゃいません。


なので、こちらを使わせていただきました。


・少しでもお役に立っていること

・ブログを読んで感想を書いてくださっていること


こちらこそ、とっても嬉しいです♪


ありがとうございます。


明日は洗濯機のビフォーアフターをお届けします。


めんどうなお掃除はおまかせください。千葉の家事・掃除代行-未設定

ご自分でやる時間がない!できない!めんどう!な方はご相談くださいね。


水回りはもちろん、めんどうなお掃除はお手伝いいたします。


家事代行サービス 料金表はこちらです。

家事代行サービス 掃除編のご案内はこちらです。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。