一度使ったらやめられない! トイレ掃除グッズ | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

こんにちは♪
“掃除と片付け”で人生は動く!@家事代行 やっちん です

>このブログが始めての方はこちらからどうぞ♪


先週末は、イベントにて

キッチン掃除雑貨の販売をしました。


こちらの、デルデルキッチンブラシ


~住み心地の良い部屋に仕上げる掃除・片付けの秘訣~-201107031536001.jpg

おさかなスポンジ


~住み心地の良い部屋に仕上げる掃除・片付けの秘訣~-201107031536002.jpg

トイレの黄ばみすっきり棒(3本入り)


~住み心地の良い部屋に仕上げる掃除・片付けの秘訣~-201107031535000.jpg

使い捨てミニゾウキン


~住み心地の良い部屋に仕上げる掃除・片付けの秘訣~

初日は、朝、雨が降ってきたものの
すぐに回復!
蒸し暑さとともに、たくさんのお客さまが
いらっしゃいました。


一番関心を惹いたのがこれ!

~住み心地の良い部屋に仕上げる掃除・片付けの秘訣~

一見すると、何なのか、わからないけれど
色とデザインで人目をひくようです。
それはもう、女性だけでなく男性も同様。

一番ビックリしたのは、
小学4年生の男の子が、
「ママ、これ使っているんだよ!ボク、お土産に買って帰る!」
と言って、自分のお財布から500円玉を出していたのでした。
隣りにはおばあちゃんが一緒だったのに、です。


男性は、「これ、頭用?」
と言って、「ダメだったら、掃除するわ~」
と、おっしゃる方、数名(笑)
適度な刺激でいいのかも^^


そして、一番売れたのがこれ!


~住み心地の良い部屋に仕上げる掃除・片付けの秘訣~-201107031536000.jpg
トイレの黄ばみすっきり棒。

こちらは3本セットと、試しに使える1本用を用意。
「これ、何?」
「どうやって使うの?」
と、興味深々。

「あ~黒ずみを取れるのね。」
「蛇口の回りをこすれるの、そりゃあいいわ~」


驚いたのは、初日に1本お買い上げいただいた女性が、
翌日も来てくださり
「これ!昨日、帰ったらすぐに使ったけど、ホントによく落ちる!!
 もっと、買っていくわ!」
と、3本入りをゴソッとお買い上げ。

使っていただけると、わかるんですね~
同じようなお客さまが数名いたので、

次回は、実演販売をしようかな~と。


私が作った(切った)ミニゾウキンも
気に入ってくださった方がいたりして。


お客さまと、直接のお付き合いができ、
とても充実した二日間でした。

トイレの黄ばみすっきり棒は、また仕入れなきゃ^^


以上、イベント報告でした~


最後までお読みいただき、ありがとうございます!