不用品はフリマにて販売する  | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

おはようございます
“トイレ掃除”で人生は動く!@家事代行 やっちん です

>このブログが始めての方はこちらかからどうぞ♪



私が住んでいる

千葉県 八千代市では

本日、フリーマーケットが開催されます


市役所が主催で

八千代市の市役所駐車場で行います


私はと言うと、今年は、実行委員


今までは、参加する側だったのですが

これからの2年間は、主催する側になります


自分の家にある、不用品で

人様の役に立てるものがあるならば

どんどん売っていく、というフリマ

大賛成です


今回は、3月に開催される予定だったものが

震災の影響で、今月に開催が決まったもの、なんです


応募数は、187組もあり

なんと、倍率5倍!!

年に2回の開催ですが、人気あります


開催時間は9時~1時半まで

今ごろは、準備に追われているはず・・・

(記事は予約で書いています)


あなたがいらっしゃるのをお待ちしております~

あ!私を見かけたら、是非、声をかけてくださいね♪


最後までお読みいただき、ありがとうございます!