断捨離デート しませんか~? | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

おはようございます!
“トイレ掃除”で人生は動く!@家事代行 やっちん です

>このブログが始めての方はこちらかからどうぞ♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


お待たせしました!

携帯からも、メルマガ登録、できるようになりました!

パソコンの方は左上のバナー又はこちらから

http://www.mag2.com/m/0001119181.html


携帯の方はこちらへ空メールをお送りください

a0001119181@mobile.mag2.com
ご登録をお待ちしています♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


世の中はゴールデンウィーク真っ盛りですが

毎日、お仕事をさせていただき、幸せです~^^


我が家では、不要になったものが

どんどん運びだされ

すっきり、快適になりつつあります♪

そんな、モノ達との別れをしている私ですが

今度、こちらが当たり、参加することになりました~


この本の著者

新・片づけ術「断捨離」/やました ひでこ
¥1,260
Amazon.co.jp

「断捨離」、そして「俯瞰力」へ…
  クラター・コンサルタント

やましたひでこさんの講演会

◆日時:5月11日(水) 開場18:30 開始19:00
               終了予定時刻  21:00

    

「私も行くのよ~」

って方、いらっしゃいますか?


もし、いらしたら是非お目にかかりたいです♪


こちらのコメントまたはメッセージ

アメブロ以外の方は、こちらで

→  charmingtomo_lovelytatsu_115★jcom.home.ne.jp

   (★を@に変えてください)

教えてください


断捨離デート(お茶)しましょう~


連休2日目、張り切ってお仕事へ行ってきます~


最後までお読みいただき、ありがとうございます!