思い立ったその時が、「掃除時!」なんです | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

おはようございます!


“掃除”で人生は動く!@ナビゲーターやっちん です


突然ですが

「申し込んでみて、手元に届いたけど、

しばらくそのまま放置しちゃう」

なんてこと、あったりしませんか?


あるあるー 笑


という経験、お持ちですよね


しばらくたってから、思い出して

使ってみると

「こんなことなら、もっと早く

 試してみればよかった!」


と気づいたりして


今日は、そんな

あるあるーと、自分のことのように思った

メッセージをいただいたので

ご紹介していきます~


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


1月のトイレ掃除グッズ、今朝使ったのですが、
すごくきれいになりました(*^-^)b

ちょうど今日の記事にもアップしたのですが、

トイレタンクの蓋に、芳香洗浄剤の色素が付いて
落ちなかったのですが、スッキリ綺麗に落ちました

プラスチックのような素材だったので、
ゴシゴシこすりたくないなぁって思ってたのですが、
軽くなでるだけでピカピカです(o^-')b

半月くらい前に頂いてたのに、早くやればよかった~(^▽^;)

月に1度、新しい掃除グッズが手元に来るだけで、
お掃除したい!って思えて、
お掃除モチベーションが維持される気がします(*^▽^*)
なにより、お手紙がうれしいです(〃∇〃)

まだ数が残っていれば、2月号もよろしくお願いします

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ちょここ さん

ありがとうございました♪


ちょここ さんのブログには

掃除する前とした後の写真が載せられていて

ビフォー&アフターを見ることができますよ!


1月にお届けしたプチ掃除グッズはコチラ

↓↓


“掃除”で人生を変える!~その一歩を踏み出すための6つの法則~

届いて、すぐに掃除ができなくても

「あ、そうだ!グッズが来ていたんだ

 掃除してみよっと」

と、感じたときに

使っていただけたらいいんです


2月号は、発送がすみましたので

間もなくお手元に届きますよ~

(おかげさまで全て完売となりました)



3月号から

「是非、使ってみたい!

試してみたい!

仲間に入りたい!」

って方、いらっしゃいますか?


こちらのメッセージ から

またはcharmingtomo_lovelytatsu_115★jcom.home.ne.jp

(★を@に代えてください)

こちらへ、コメントをお願いいたします

(折り返し、詳しいメールを送ります)


最後までお読みいただきありがとうございました!