まだ素手でトイレ掃除をしていないなら【必見】です!やりたくてうずうずしてきます~♪ | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

***********

 

おはようございます♪

やっちんですo(^-^)o


***********


昨日の朝

7:30頃から日テレ系のテレビ番組を

ご覧になりましたか~?


「トイレの女神さま」を探せ!

という企画をやっていたんです


日本全国にあるトイレの神さまを

おまつりしてあるお寺を訪問していたんです


すると

静岡県伊豆市にある

明徳寺(みょうとくじ)と住職さんが

映っているではありませんか!



掃除嫌いのあなたがお家キレイで運気もアップする秘訣~掃除を好きになり自分の趣味時間も増やせます~-201008281109000.jpg

昨年の8月に行ってお参りしてきたところです



このお寺の話をしたところ

「是非行きたい!」とおっしゃる方がいるので

(なんと2名も!)

3月頃お参りツアー(日帰り)を計画しようかな~と

行ってみたいな~って方いらっしゃいますか?

興味がある!って思われたら

コメントまたはメッセージ をお願いいたします


お子さん連れ、ご主人と一緒でもOKです

全て実費負担をしていただきます~午前中にお参りして


美味しいお魚のランチを食べて

午後はイチゴ狩り・・・


なんて勝手に妄想しています

楽しすぎます~~(≡^∇^≡)


さて本題です♪


こんなメッセージをいただいたので

皆さんにも紹介したくなりました~


『12月に読者登録をさせていただきました。
そのきっかけとなった「素手でトイレ掃除」を

今でも続けています。

そのおかげで、いろんなご利益をいただきました(^。^)v
やっちんさんのおかげです!本当にありがとうございましたっ!!』

とおっしゃるのは

印象が良い笑顔の作り方講師:窪徳子 さん

これを読んだら

素手でトイレ掃除がしたくてたまらなくなる~~

そんなメッセージをいただきました


ありがとうございます♪


便器に手を突っ込んでみる勇気が

まだない とおっしゃる方は

是非読んでみてくださいね~


ここではチラリとご紹介♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


友人からのメールを見て、そういえば私もそうだったなぁ・・・

「す、素手で?!便器に?!」

って思っていたことを思い出しました。


私が素手でトイレ掃除するようになったのは・・・

とか

1回便器に手を入れて洗ってみたら・・・

とか


それに、素手だから・・・

とか


そして、トイレ掃除といえば、やはり、トイレの神様の・・・ご利益ですよね~(笑)

これがないと、する気が起きませんよね~って私だけ?(笑)


初めてトイレ掃除を素手でした12月10日以降、ご利益が現れております~。

それは・・・


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

などなど

ここまで読んでも

トイレ、素手で洗うの?ホント?!

と思っている方!

是非始めてみてください~♪


印象が良い笑顔の作り方講師:窪徳子 さんのように

ステキな笑顔でトイレ掃除をされていたら

うすしま明王さまも

さぞかし喜んでいらっしゃるはず ^^


トイレの女神さまは

植村さんのおばあさまの出身地で

言い伝えられているとのことでした♪

最後までお読みいただきありがとうございました!