お掃除をやる気にさせてくれるカワイイグッズたち♪ | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

***********

 

おはようございます♪

やっちんですo(^-^)o


***********


突然ですが

「掃除をしよう!」

と思った時に

「道具がない!今日は止めとこう!」

なんてせっかくの運気アップのチャンスを

先延ばしにしてしまったことは

ありませんか?


「シンクの黒ずみをとりたいけど

今つかっているスポンジじゃ落とせないし」

とか

「誰もいない今のうちに

 食器を洗おうとしたけど

 スポンジ処分したばかりでないわ~」

とか

調理台の上を拭き取ろうとしたら

フキンも見当たらないし

なんか拭くものないかしら

「あーどうしよう??」

なんて経験ありませんか?


キッチンの水周りの道具が

一緒になって

シンクの近くにあったら

いつでも運気があがるための

掃除ができるのになー

って感じたりしませんか?


そんな時のための

「水周り4点セット」をご用意したのです


 コチラ


 ↓  ↓


掃除嫌いのあなたがお家キレイで運気もアップする秘訣~掃除を好きになり自分の趣味時間も増やせます~

おれんじしょこら さんからのご注文の品です


掃除嫌いのあなたがお家キレイで運気もアップする秘訣~掃除を好きになり自分の趣味時間も増やせます~

上のフタを開けて洗剤を入れれば

手を汚すことなくシンクが洗えるブラシ

イエローです


掃除嫌いのあなたがお家キレイで運気もアップする秘訣~掃除を好きになり自分の趣味時間も増やせます~

手でもっても握りやすく

置いておいてもとーーってもカワイイスポンジ

こちらはライトグリーン

とってもさわやか~~



掃除嫌いのあなたがお家キレイで運気もアップする秘訣~掃除を好きになり自分の趣味時間も増やせます~

フライパンのちょっとした汚れを

拭き取るのにも使える

簡単ゾウキン


掃除嫌いのあなたがお家キレイで運気もアップする秘訣~掃除を好きになり自分の趣味時間も増やせます~

そして

トイレでも大活躍!している

黒ずみ退治には欠かせない

トイレの黄ばみすっきり棒


これからわたしの手元を離れて

おれんじしょこら さんの待つお家へ

旅立つところです


ブラシとスポンジの色は選んでいただきました~


キッチンの調理台の上に並べられて

大活躍してくれること間違いナシ!!です


この子達がどんな活躍をするかは

今後の報告をお楽しみに~^^


最後までお読みいただきありがとうございました!