掃除が苦手な私が、掃除好きに生まれ変われる法はありますか?千葉 家事代行 | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。


**********





おはようございます♪

やっちんですo(^-^)o





*********





【私は掃除が苦手・・・から脱出できますかね?

キレイになるのを見るのは大好きなんです。



でも、その途中経過の掃除が嫌い・・・

でも、好きになりたい・・・】


そんな想いからお付き合いが始まった


当たる以上の占いを提供します!幸せに導く癒しの占い師☆美香
さん



まずはトイレ掃除から



マニュアルを読んでくださり早速質問



①実は、うちにはクイックルワイパーがありませ~ん(>_<)

なので、天井と高い壁部分はどうしたらよいでしょうか・・・?



②恥ずかしながらトイレ掃除を毎日したことがないので、

汚れたら掃除、汚れたら掃除、という感覚が身についちゃってるので

毎日ってどこを掃除するの????って思っちゃいます。


毎日トイレ掃除をする習慣がないと


どこを掃除するの??って思いますよね




そこで、美香さんは考えられたんです。



【私、掃除グセがついていないのと、元々飽きっぽいのと、

掃除が嫌いなため、


このままだと3日坊主になってしまうのではないかと思います。



なので、せっかくこうやってやっちんさんとご縁があったのも

私が永遠のテーマだった


「掃除嫌い」を少しでも克服するべくきっかけだと思います。】



そおして毎日せっせとトイレ掃除を続けたら・・・



【新規のお客様とリピーターのお客様が次々と来店されて

うちの在庫はすっからかん
になってしまったのです

早速明日注文をしないといけない状態になったのです】



ビックリするくらい早くそして嬉しい報告です♪



掃除が苦手!でもキレイは大好き!から


メッセージのやり取りとマニュアルの活用で


ご自分の手で金運アップを手にされたのです



美香さんありがとうございました~♪



今までの自分の掃除方法だけではなく


別の方法で試してみて


わからないことはすぐに聞けて実践できる



その繰り返しで金運アップをし続けていけるのです



こんな変化が手に入るトイレ掃除マニュアル


間もなくリニューアルしてお届けできます♪



「気になる!!」って方は


コメントメッセージ
から


「どんなのー??」ってお気軽にお願いします~♪





【やっちんさんとの出会いが、私の掃除観を変えてくれそうな気がしています。

掃除が嫌いな私から、生まれ変わりたいで~~~~す。】



とおっしゃっていた


当たる以上の占いを提供します!幸せに導く癒しの占い師☆美香
さん


すでに生まれ変わっていらっしゃいますね^^



最後までお読みいただきありがとうございました!