イイコトを共有すると伝染していく~♪運気アップを広めましょう♪ | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。


***********


おはようございます♪

やっちんですo(^-^)o


**********


只今お掃除グッズのモニターを募集 しておりますが


『トイレの黄ばみスッキリ棒』をお使いいただいて

感想を送ってくださったTさま


ありがとうございます♪


トイレのお掃除はご自分の担当であるが

平日は試してみることができない

と、おっしゃっていました


でも

お使いいただき


「確かに落ちますね!

一番落ちづらいところは無理でしたが他は全て落ちました
個人的感想とすればもう少し面が大きい方が助かります
持つところですがここももう少し長い方が助かります」


と言ってくださいました


トイレを磨いて更なる運気アップを

されていることでしょう~


Tさんはじめ

トイレ掃除を以前より

楽しんですることで

「こんなイイコトが起こった!」

なんてことがあったら

是非教えてくださーい!!


人に話して

広めていくことによって

更にいい運気を呼び寄せることが

できるんですよ♪

こちらへ参加 してくださると

とっても嬉しいです♪


こちらでは

運気アップできる掃除グッズのモニターを

募集中です


掃除嫌いのあなたがお家キレイで運気もアップする秘訣~掃除を好きになり自分の趣味時間も増やせます~-201007102112000.jpg

更新時間が大幅に遅れ

深夜になってしまったにも関わらず

次々と申し込みをしていただき

ありがとうございますo(^-^)o


最後までお読みいただきありがとうございました!