運気アップのお掃除する以前に大切なこと♪ | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

***********

おはようございます

やっちんですo(^-^)o


**********


掃除がキライで苦手な方に

少しでも楽しんでいただき

家ごと運気アップしていきましょう~


お伝えしている

パパッと簡単そうじ♪のやっちんですが


とても太刀打ちできない方も

いるのです


それは


家の中のことにまったく無関心な方

です


先日うかがったお家では

門から玄関までも

「人が住んでいるの?」

と思ってしまうほどの様子


ガーデンチェアがあるものの

ひっくり返ったままで

1階の雨戸は閉まったきり


インターフォンを押しても

出てきてはくださらず

玄関のドアを叩きました


留守かと思いきや

奥様が在中


ご要望をうかがい

二階の一部屋の荷物を一階の別室へ

移動させていただきました


とにかく今ある全てのモノをダンボールや袋に詰めて

運び出す


目的は新しいベットが翌日届くため

一部屋空けなくてはならないからでした


その合間に奥様とお話させていただくと

家は暮らせさえすればいいと思っているのよ

 どうなっていてもあまり気にならないのよね~」

とおっしゃられてました

「主人もまったく気にならない人だし

 ほとんど出張で居ないから」

とも


キャリアウーマンで留守がちなのはわかるけれど

「少しでもキレイにしなきゃ!」

と思う方には

今すぐ始められるお掃除をおススメしますが

関心がないとなると

お手上げ・・・


運気ももっともっとあがるのにな~

とちょっぴり残念な気持ちがしたのでした


このブログの読者さまは

キライでも苦手でも


「なんとかしなきゃな~

 掃除して運気があがるなら

 ちょっとやってみようかな~?」


と思われて読んでくださっていらっしゃると思います

だからきっと運気もあがっていきますからね♪


その気持ちが一番大切なんですよー!!

忘れないでくださいね!


ご本人のやる気!!

動機はどうあれこれがなければ始まりませんから!


最後までお読みいただきありがとうございました!