身につける服をキレイに保つ洗濯機 運気アップには欠かせない!! | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

***********


おはようございます♪

やっちんですo(^-^)o


**********


家の中に流れる空気をキレイにすることで

家中丸ごと運気アップをしていけるように

エアコンのお掃除をおススメしてきました


フィルターだけでも!キレイにしましょ♪

とお伝えしましたが

それさえもやりたくない!

時間がない!


とおっしゃる方は

コレ だけでもやってみてくださいね


梅雨真っ盛りの今は

晴れ間を見つけて是非やってみましょう~


1分もかかりませんから(笑)


さて

家の中の空気をキレイにしたならば

身につけるもの

衣類を洗ってくれる洗濯機の中を

掃除してみましょう~


キレイに洗濯したものを

身につけていれば

「気持ちいいーーーーっ」

自然と自分の内側から幸せな気分があふれ

顔に表れるものです


お気に入りの服を着た時は

テンションが上がっていませんか?


毎日笑顔で過ごす時間が増えれば

良い人を惹きつけること間違いナシ!!です


人脈=金脈になりますから

自ら歩く広告塔になれるのですよー


おっと!


話がそれてきてしまいました(笑)


自分の服を洗ってくれる

洗濯機をキレイにすることが

運気アップにつながるのですから

あなどれませんねー


洗濯物や洗濯機の中が臭ってくる前に

洗濯物に黒いゴミのようなものがつく前に
洗濯機の中をきれいにしましょう


洗濯機用洗剤


掃除嫌いのあなたがお家キレイで運気もアップする秘訣~掃除を好きになり自分の趣味時間も増やせます~-201006300954002.jpg
を洗濯槽に入れて

水を高水位まで入れてそのまましばらく放置

その後普通に洗濯機をまわします


我が家は共働きなので

朝に洗剤と水を入れて

そのままつけおき

夕方帰宅したらすぐに洗濯機を回します

終了すると
洗濯機の中がピカピカに


掃除嫌いのあなたがお家キレイで運気もアップする秘訣~掃除を好きになり自分の趣味時間も増やせます~-201006300953000.jpg

やった~\(^O^)/


この後洗濯機の蓋を開けておいて

洗濯機の中の風通しを良くして乾燥させます
普段もできるだけ洗濯機の中に湿気がこもらないように

洗濯機の蓋を開けておきます


ついつい見落としがちな

洗濯層の中


次回

頭を突っ込んで

洗濯層の中を見ていきましょう~


最後までお読みいただきありがとうございました!