水洗いすることで更に空気キレイ度アップ 間違いなし!! | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

***********


おはようございます♪

やっちんですo(^-^)o


**********


エアコンのフィルターに

掃除機をかけて

ホコリを取ることができたなら


更にフィルターをブラッシングして

いきましょう~


①浴室で水に濡らし

 中性洗剤をつけて軽~くゴシゴシと

 落とします


掃除嫌いのあなたがお家キレイで運気もアップする秘訣~掃除を好きになり自分の趣味時間も増やせます~-201007041116000.jpg

*水濡れ厳禁!!となっていたらやらないで下さい!


②最後にシャワーで洗剤を

 よーく落とします


掃除嫌いのあなたがお家キレイで運気もアップする秘訣~掃除を好きになり自分の趣味時間も増やせます~-201007041115000.jpg

こうすると

うっすらと黒ずんでいた汚れが

落ちるのがわかります


③シートをひいた上で天日干し

 半日くらいかけてしっかりと乾かします


掃除嫌いのあなたがお家キレイで運気もアップする秘訣~掃除を好きになり自分の趣味時間も増やせます~-201007041132000.jpg

④もう少し時間があるのなら

 こちらの部分も取り外し

 
掃除嫌いのあなたがお家キレイで運気もアップする秘訣~掃除を好きになり自分の趣味時間も増やせます~-201007041133000.jpg


掃除嫌いのあなたがお家キレイで運気もアップする秘訣~掃除を好きになり自分の趣味時間も増やせます~-201007041133001.jpg

乾いたブラシ(使い古しの歯ブラシ)で

 ホコリを落とします


⑤こちらも天日干し


部屋に流れる空気をキレイにすることで

家中丸ごと運気アップをしていきましょう♪


日光浴させている間

本体の手入れもしていきましょう~


エアコンの掃除にこんなに時間をかけていられないわ!!

とか

とにかくすぐにできる掃除は??


とおっしゃる方!


こちら

もーーーーーっと簡単にできるお掃除を紹介しています♪

必見です!!


最後までお読みいただきありがとうございました!