行ってきました、『まずは「付き合う人」を変えなさい!』出版記念パーティーへ☆ | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

やっちんですラブラブ




行ってきました


『まずは「付き合う人」を変えなさい!』


出版記念パーティーへ音譜



四十路のワルあがき-201001231742000.jpg


人数は山本氏を含めて18人と少人数。


2つの円卓に分かれていて、私は迷わず


山本氏と同じテーブルしかも真正面に座っちゃいましたキラキラ




まるでお見合いみたい(笑)なんて、失礼ですねあせる


ブログの中の写真よりずっとフレンドリーで背が高く


とてもステキでしたキラキラキラキラ


お話も上から目線ではなく、対等で自分の経験から


感じたこと、見たことを飾らない言葉で話されていました。




お料理ナイフとフォークも美味しく二時間はアッという間に過ぎてしまいました。



最後に名刺交換と本にサイン




をいただき


2ショットで写真も撮っていただいたのですが、


恥ずかしいのでこちらは控えさせていただきます(笑)




山本 亮さん


どうもありがとうございましたラブラブ



次回お目にかかるのを心より楽しみにしておりますドキドキ



ペタしてね





四十路のワルあがき-201001231741000.jpg