踏み入れてみた今までと違う世界☆そこは・・・ | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

やっちんですラブラブ



昨日の異業種交流会。


めちゃめちゃ緊張して行ったのだけれど、皆さんとても温かい方ばかりで


初めて行ったとは思えない程、気さくに話をさせていただけました音譜


今思い返すと、


「なんであんなに構えていたんだろはてなマーク


と笑っちゃいました。


自分の知らない世界に飛び込む前と後では、気持ちの上で


こんなに違うものなんだなーーーーーと


実感しました。


次にこういう機会があっても、きっと大丈夫ですラブラブ


思い切って参加してよかったーーーー


千葉っちゃおさんこと秀やんさんに感謝ですラブラブ




そんな嬉しい気分の時にこんなプレゼントが・・・





アメーバ神社からのプレゼントですラブラブ


大吉なんてこれからのことを暗示しているようで


自信持って行動できますっキラキラ





おまけに、先月友人アッキーとキャサリンと一緒に買った


たった一枚の宝くじ・・・


3000円


が当たったのですキラキラキラキラ


予想外の出来事に売り場のお姉さんにお礼を言ってしまいましたニコニコ





運気アップアップアップ



今日はとっても幸せな気分ドキドキ




明日の出版記念パーティーでも


何かが起こるかもはてなマークはてなマークと期待を持って


参加してきまーすラブラブ









ペタしてね