あっ!と驚いたーーーークレーム!? | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

やっちんですラブラブ



今日はお客様からのクレームがありました。


会社にTELがあり、MGRから私へ連絡が入りました。



「どう、今からお客様の所へもう一度伺えるはてなマーク


 無理なら他の人に行ってもらうけど。」




私のお客様だから、自分で対応したいビックリマーク


バスを乗り継いで走って向かいました。


面と向かってお話をうかがうと、怒っているというより


愚痴を聞いて欲しかったよう・・・



よかったーーーーー音譜


話すだけ話したら気が済んだようで、


「わざわざありがとう。」


と感謝の言葉も聞けて、私は会社へ


向かうことができましたキラキラ



MGRへの報告も無事終了し、ホッとしましたニコニコ




あーーーー走った走った走る人



ペタしてね