今日は新月☆願いを唱えて行動へGO♪ | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

やっちんですラブラブ






今日は新月新月




詳しくはコチラから




↓    ↓    ↓




http://ameblo.jp/kinkatsu/




新月にはスピーディーに叶える力があるそうです。しかも新月直後から8時間以内が一番効果があるそうビックリマーク

これを利用しない手はないですよね。私も気持ちを落ち着けて、手帳に書きたいと思ってます。
ちなみに今日の新月は16:11~ですキラキラ
会社でデスクワークの真っ最中なので、物思いにふけりやすいグッド!です音符



気をつけたいのは、ボイドタイム。
この時間帯に考え事をするのはよくないと言われています。ですから避けなければいけません。
こちらの時間は
1月15日18:02~1月16日02:16です。キラキラ


私はまず家族の健康とビジネス、プライベートと願うつもりですラブラブ






ペタしてね