需要と供給の仲人・・・かな☆ | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

やっちんですラブラブ





先日うかがったお客様がファンヒーターを使っていた。


噂には聞いていたけれど、と~っても暖かい。見た目小さいけど、優れ物ビックリマーク

「買ってから6~7年。自分ではフィルターの掃除をしているけど、そろそろ寿命かしら…」

と。

そこで思い出したビックリマーク

確か買ったけど、自分の家では使えないファンヒーターを


持っている友人・Kさんのこと。

社内で安かったから、つい買っちゃった、でもどうしよ----

梱包も解かず押し入れに入れてある。

ディスカウントショップで売ってこようかなぁ。


って、こぼしていたっけ。


このことを伝えると、

「是非とも譲って欲しいキラキラ」とお客様。

Kさんにも話すと

「ホント~ビックリマーク引き取ってくれるの!?片付くし臨時収入だわぁ嬉しいニコニコ

と、両方が喜んでくださった。

需要と供給が上手くいって私も嬉しいラブラブ!

大好きな2人の役に立てた気がして


私が一番幸せな気分を味わっちゃいました。

お2人ともありがとうございますラブラブ



ペタしてね