ビジネスでは甘えは通用しない! | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

やっちんですラブラブ



今朝もお仕事に行ってきました。


「ピンポ~ンベル


と押すと返事がない。


もしかして留守はてなマーク日程を私が聞き間違えたはてなマーク


と思いながら社長に電話携帯





「今月の予定は先月伝えてあるし、昨日も確認メールを送ってある。


すぐに連絡を取ってみるから、そこで待っていて。」




私に睡眠を邪魔されたにも関わらずテキパキと対応していただいた。


「あと数分で戻るそうだから、待ってみて。」




待つこと10数分。


お客様が息をきらして自転車に乗って帰宅された。


「ホッ音譜


待たせたことをとても気にされていたけど、


無事に仕事は終了。




今日の社長の対応、とっても勉強になった。


「会社から連絡を入れたのをご存知ないのかも・・・」


と私が言ったら


「こちらからは前月と昨日の二度確認の連絡を入れている。


 知らなかったということはない。」


ときっぱり言い切っていた。


私だったら、


「気付かなかったのかな~ドタキャンされても


 仕方ないか・・・」


と思ってしまう。


ビジネスはこうではない。


こちらに非がないのであれば、ビシッとした態度で


臨まなければならない。


とてもいい学び。




社長、ありがとうございますラブラブ


ペタしてね