置き引きにあう・・・初夢見ちゃいました~★ | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

やっちんですラブラブ



初夢、見ましたか~はてなマーク



昨夜、眠る前に家族でお財布フリフリをし、


http://ameblo.jp/kinkatsu/


枕元にお財布を置いて


「いい初夢が見れますように・・・ドキドキ


と祈りながらベッドに入りました。




今朝、目覚めた時に覚えていた夢は


会社の研修に向かう駅のホームで置き引きに合うという


夢でしたしょぼん



ですが、これが夢であったのが幸い音譜


現実だったならば


会社の資料を入れた袋を駅のベンチに置き忘れた罰として


始末書を書かなきゃあならなかったのですから。




きっと夢が、


現実に起こるかもしれないことを


「気をつけるように・・・」


とメッセージにしてくれたのかもしれません。



今朝の夢に感謝ラブラブ



どんな初夢みましたかはてなマーク


ペタしてね