ご縁は日常から・・・☆ | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

やっちんですラブラブ




玄関まわりの手入れをなさっている時に声を掛け、


近くを通るとピンポンを押して一緒に話してくださる


仲になったお客様より。




先日、会社に電話を掛けて、お礼が言いたいと伝言を残してくださった。


「この前は雨の中来てくれて留守にしていて悪かったね。


名刺に文字がいっぱい書いてあった。傘をさしながら冷たいし


書きにくかっただろうに。本当にありがとう。近くに来るとき


寄ってね。」



とのこと。こんなに喜んでいただけるとは、私も嬉しい。音譜


顔が見たくなったので早速うかがった。



すると


四十路のワルあがき-200912161358000.jpg


手作りの敷物はてなマーク壁掛けはてなマーク


どちらにしてもいいから、使ってね~


とプレゼントしてくださった。


すてきーーーービックリマーク


どこに飾ろうかな、玄関の飾りにしてもいいかな家




生きていたら私の母と同じくらいの年齢だけど、


「これも何かの縁だね。これからもよろしくね音譜


と、言ってくださった。涙腺が弱い私は涙がでそう汗




しかも、私が始めようとしている仕事をボランティアでなさっている。


頭が上がらない思い叫び


「やるからには覚悟が必要だよ。逃げられない、他人のせいにできない、


自分の信念を持って曲げないで進んでいくんだよ。


始める前からこんなに脅しちゃいけないけど、1人くらい言う人がいなくちゃね。


甘いもんじゃないから。」


と、私の緩みきった気持ちの手綱をぎゅっと締めなおしてくださった。




感謝ですビックリマーク赤の他人なのに、親身になって教えていただけるのは


何者にもかえがたい。




「また来ます。」


と言って、S様宅を後にした。


S様、ありがとうございますラブラブ


見ていてくださいね。きっと褒めていただけるように生きていきますからニコニコ


ペタしてね