台風じゃなくて●●● | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。


やっちんですニコニコ



友人のみゆさんからラブレター


「嵐のライブ行かない~はてなマーク




「当たったの-----!!!!すごいビックリマーク行く行くクラッカー




今、ノリに乗ってる嵐と同じ時間を共有できるなんて、私にも


いい波がますますやってきそう音譜




九月のライブには外れてしまい、泣きそうな勢いで


落ち込んでいたみゆさん。


今回はリベンジできたみたい。おまけに私にも声をかけて


くれて、約束を覚えていてくれて嬉しいラブラブ




しかしビックリマーク


その日は息子達の入試ひ学校


みゆさんとこの子と我が息子は一緒の学校を目指している。




しかもビックリマーク


嵐の歌、ほとんど歌えない叫び


こんな状態でライブに行ったらファンに申し訳ない。




「CD貸すからしっかり覚えてきてねアップ


みゆさんからも宿題をいただいたのでした。




あと二週間、頭の中にA・RA・SHIが吹き荒れそうですラブラブ!



ペタしてね