予想外のお客様♪ | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

やっちんですニコニコ


現場で自転車自転車にて移動中のこと。


有名なゴルフ場ゴルフの脇を走行中、歩道に太い紐が横たわっていた。

近づくにつれてそれがヘビだとわかり

…★☆★☆★…


ブレーキをかけたけど間に合わず、タイヤはカレの胴体に乗り上げてしまったショック!


あわてて止まり振り返って「ヘビ君ごめんね、ごめんね」と追い掛けた。


けれどカレは元来た方向へ這って行ってしまった。


もし、私が踏み付けなければ、車道にでて車にひかれていたかもしれない。


私だったからヘビ君も死なずにすんだのかも!?
と、自分に都合のよい勝手な解釈。


ヘビ君ついてるひらめき電球
私、ヘビ助けキラキラ


金運のある生き物だと私は信じているからヘビにはこだわるの。


ご縁がありますようにラブラブ