一緒に勉強していたはずなのに? | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

やっちんですニコニコ


昨日の午後は、『試験勉強をする』と言う娘とリビングで私もプログラムのお勉強メモ


いつもはウォークマンヘッドフォンで聴くことが中心なので、週末は時間を作り文字として書いて目で見て更に潜在意識へと落としこんでいきます。


今回のテーマは
『他人の長所を創造する』

自分の周りにいる人達の長所を10個書き出します。
思ったよりスイスイ進む音符

毎日電車の中でトレーニングしている成果でしょうか!?効果アリチョキで嬉しいです。

逆に短所を探す方が難しく「お母さん、眉間にシワが寄ってるよビックリマーク
と、娘に言われ
「お~っと、せっかくの美貌が台無しだわあせる
と、のたまわり娘の勉強を邪魔してばかりいたのでしたガーン

反省!!


ペタしてね