波に乗る | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

やっちんですニコニコ


久しぶりの仕事です。先日の桑原氏の講演会にて
「売るぞ~ではなく今日のお客様はどうかな?売れるかな売れないかな」という気持ちで望む

ということを話していました。単純な私は早速真似してみると、なんと三件の契約をいただくことができましたひらめき電球


今の営業を始めて1年2ヶ月。一日に三件の契約は初めてでしたビックリマーク


自分なりに分析すると
①自分の思いを全面に出すことなくあくまで低姿勢でうかがえたこと
②一件の契約が取れたことで有頂天にならず、好調の波にのってピンポンし続けたこと
ではないかと思いました。

ちなみに桑原氏は、ついてない時はいさぎよく行動をしない、とも語ってました。悪い時は流れに身をまかせるのも必要かもしれませんね。


あくっちゃん先輩にDVDを返すのでお礼のスイーツを買いに行きましたにひひ最近お気に入りのアウトレットショップへ走る人おまけに自宅用もニコニコ


せめてお皿だけはウェッジウッドのワイルドストロベリーにしてみました。ちょっとリッチな感じがしませんか!?

子供達はそんなコトおかまいなしに頬張っていましたがニコニコニコニコ

四十路のワルあがき-200907281337000.jpg