アフター講演会 | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

行って来ましたラブラブ!桑原氏の講演会カラオケ今回のテーマは[不況時代を生き貫く力]
会場は200人が満員御礼で熱気ムンムン満


人を引き付けて離さない話し方、説得力のある語り口でオーラもパワーも強いビックリマーク

特に目が鋭いというか見透かされている感じ。これにはごまかしは通用しないし嘘はつけないわ~


一番印象に残っているのは「あなたはあなたと毎日どんな会話をしていますか?」というフレーズ。常に自分とコミュニケーションをとることでメンタルを強くし質・センス・レベルを上げられるということ。


まさに目からウロコ!!帰宅してからもなかなか興奮が冷めなかったな長音記号2SMAP LIVEの後のようだったわニコニコ


また行きたいグーグーグー


一夜明けて現実の日常。
三連休の真ん中、見過ごした庭の雑草取り。晴れが真上にくる前に片付けることにグッド!

流れる汗あせると飛んでる虫たちと悪戦苦闘ガーンなんとかゴミ袋お金6つを一杯にして終了キラキラ

一段落して食べるアイスキャンディは格別でしたにひひにひひ
四十路のワルあがき-200907191513000.jpg
四十路のワルあがき-200907191513000.jpg