初食べ | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

今日は会社で事務処理本休みの人が多く、パソコンを独り占めパソコンおかげでさくさく進む進むチョキ


午前中で終わらせて同僚と電車で帰宅。「これからロールケーキを買いに行くんだケーキ」と言うので甘党の私は「どこどこ!?私もスイーツ屋に連れてって~」と強引に同行。


ついたお店はスイーツアウトレットキラキラテレビテレビで見たことはあったけど、こんな至近距離にあるなんて感激ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


オススメのロールケーキをゲットしましたっあせる


また電車に乗り今度は一人行動走る人ランチは最近知り合った方が経営しているタイ料理レストランへ。


初めて食べたタイ焼きそば音符う、うまいニコニコボキャが乏しく上手く表現できないのが悲しいかな。今度は夜星空タイビールビールを飲みに行こうっと。


添付の写真にスープ、サラダ、デザート、コーヒーがついて1000円出してお釣りあり。お店の雰囲気や雑誌をみて心は一路バンコクへ飛んだのでした飛行機
四十路のワルあがき-200907171326000.jpg
四十路のワルあがき-200907171400000.jpg