先の土曜日、巨大迷路に行く道で寄ったワイナリーで働いていたお兄さんがものすごく可愛くてワインどころじゃなかったんですが。

ザックエフロンをちょっと大人にして気だるさを足した感じでした。


そういえばワイナリーへの道すがら、好みのワインについて話していて、




うちのホスト夫妻の友人M「レズリー(ホスト・妻)は甘いワインが好きだったわよね。スティーブ(ホスト・夫)もそう?」


スティーブ「いや、僕はサワーな方が好きだな。だから僕はレズリーが好きだし、レズリーは甘いのが好きだから僕のことを愛するのさ」



直後レズリーから愛の鉄槌を受けていました。


でもなんだか可愛い返しですよね。

こういうユーモアのセンスは嫌いではありません。



さて、このあいだ、メジャーどころで(すなわち洋楽で)最近好きなうたはなにー?と生徒に聞かれたので考えてみましたが、頭に浮かんだのは

Lilly Alen の F××k you very much  でした。


タイトルからして放送禁止^q^


・・・好きなのに好きって言ったら人格疑われそうでこわかったので、


Taylor SwiftのLove Story だよ^^」


って答えておきました。無難。いやちゃんと好きですけど。


あとはLady Gagaもすきですよ。

あとメジャーじゃないどころ(メジャー?)であればSigur RósのGlósóli がとてもすきです。

歌詞しらないですけど。←


そんなこんなで。今日は教室でSUSHI!巻いてきます。