文化祭 | 怜ママのブログ

怜ママのブログ

ブログの説明を入力します。

学祭をハシゴしました。


娘と行く予定が息子も行きたいラブラブと便乗して、、、娘より楽しんでましたおねがい



優しく説明してくれて、応援までしてくれて、神対応の生徒さん達に息子も私も魅了されました。







娘は、生徒さんから受験勉強のアドバイスをしてもらいやる気スイッチが⤴️上昇






学校ハシゴ2件目アセアセ


ギリギリの時間に入ったので、ほとんど終了してましたが人生初の金魚すくいをした2人アセアセ


結果は2人とも0匹金魚でしたおいで


難しいよね。


息子は、また学祭行きたい!と満喫していましたニコニコ