みなさんこんにちは、スタッフの佐藤です。

来年までひと月弱ということで、手帳をお求めになるお客様を見かける機会が増えてきました。
そんな手帳、中のフォーマットの使いやすさも重要ですが、毎日持ち歩くものですから好みのデザインであることも結構大切ですよね。

最近では自分好みのフォーマットやデザインで手作りされている方をSNSなどてみかけたりして、目にするたびに本当に「すごいな〜真似してみたいな〜」と思うのですが、ちょっと難しそうな気がしてしまいます。

そんなちょっぴり敷居が高そうな手作り手帳ではありますが…実は 手軽に作れるアイテムがアウフヘーベンにもありました!

{C816C230-6CA8-4CA2-81AF-08B5BFDB0B5E}

こちら、クロッキーダイアリーという手帳です。

カレンダーが15か月分と、フリーページが130ページあまりついた、小ぶりながらボリューム満点なフリーダイアリー。
15ヶ月分カレンダーがついているということで、来月1月から使い始めると、 再来年の3月まで記入することが可能です。

{7AE5FF0D-A003-44BE-B586-BE67B8925327}

開いてみると左側に無地のメモ、右側にカレンダーがついていることがわかります。

左ページは白紙になるのでToDoを記入したり、カレンダーページに書ききれないメモを記入したりと便利に使えそう。
右ページのカレンダーは曜日とラインが入っているだけのとってもシンプルな作りなので、こんな風に日付を全部手書きで書いてみたりするのも、楽しい使い方のひとつです…

{C484992E-B50C-49E4-BFF7-6A08AA6485B8}

手帳シールと合わせて使ってみるとカラフルになりますよ!

また、こんなふうに…お手持ちの数字スタンプを使ってみるのもオススメです。

{2D700CFD-69A9-42B2-B471-286431870125}

カレンダーページの後のフリーページは130ページほどあるので、スケッチをしたりチケット類を貼り付けたり、日記のように使ってみたり…
週間予定表などを新たに記入してがっつりスケジュール帳として使ってみるのもオススメ。

使い込んでいくうちにどんどん愛着のわく一冊に仕上がるのではないでしょうか?

{DBA499C8-B128-4D57-ADAB-55B60BF4B59A}

また、手帳のデコレーションに使えるアイディアなども合わせて詰め込んだサンプルのご用意もございますので、気になる方は是非こちらもご覧くださいね。

とにかく手作りや手書きなどがお好きな方にはたまらないダイアリーなのではないでしょうか?
そんなこちらのお値段、10%引きで¥525(税込)です。


日程の管理のみならず、勉強記録や読書記録など書き溜めてもモチベーションアップにつながりそうなクロッキーダイアリー。
デコレーションや使い方などいろんなカスタマイズを楽しみながら使ってみてくださいね。

気になる方は是非、店頭にてお確かめください。


本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております。