こんにちは、スタッフの安部です。

先日友人と会ったときに、「9月の連休に旅行に行きたいけどホテルが埋まってて取れなくて…」という話を聞いて、そうかーもう次の連休の予定を立てる時期なのかー!と思いました。

このあいだお盆休みが終わったばかりなのに。
時間が経つのが本当にあっという間です。


2016年はシルバーウィークがないようですが、お盆休みがなかったので9月に休みをくっつけて連休に、という人も世間的には多いのではないでしょうか?

もしかして、弾丸で海外に…なんて方もいらっしゃるかもしれないですね。

今回は、そんな旅行がより楽しくなるような、トラベルグッズのご紹介をします。


海外旅行の必需品、パスポートを収納しておくケースです。
{9A59FBA1-E596-48E9-8612-C7E7FB809942:01}

本革製で落ち着いた色合いの、男女ともに使用しやすそうなカラーバリエーションを揃えました。

{69B6025A-3899-41EC-9B07-EF90E78011F1:01}

手触りは柔らかくしっとりとしていて、本革ですがかっちりとしすぎず、それでいて上品な印象を受けます。

{9A4F5314-95BE-4C50-BF0B-26790AE8F353:01}

裏地がストライプなのも、カジュアルさの演出になっています。

パスポートを入れる他、カードやチケットを挟んでおけて、一本差しのペンホルダーも付属。右のポケットにはロディアのようなメモパッドも収納可能です。

{3F550856-93E7-4B52-B563-514F320644F7:01}


全8色と色数が豊富なので、ご自分用にはもちろんカップルや友人同士でお揃いにしたり、新婚旅行で海外に行かれるご夫婦へのプレゼントなどにもいいかもしれません。

ちょっとおしゃれに旅行を楽しみたい方にどうぞ。

お値段は3,600円+税です。


気になる方は、ぜひ店頭でお手に取ってご覧ください。

それでは、本日も皆様のご来店をお待ちしております。



【追記】

誠に勝手ながら、明後日の9月1日(木)はお休みさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。