はぁ~~~。

負けちまった。

昨日は久しぶりのアルウィンへ参戦。

ホームかと思うようなマリノスサポの迫力。

優勝するんだというマリノスの迫力。

攻撃だけかと思ったら、守備でもことごとく潰されました。

技術で勝てないなら気迫でと思いましたが、それも上回られてしまいました。

 

戦前、ソリさんが一番隙がないチームって言っていましたけど、なかなか穴をあけることが出来なかったなぁ。

開始早々に先制点を喰らっちゃっいましたけど、遅かれ早かれやられる感じがしました。

 

完敗。

試合終了間際では湘南が勝っていてビビりましたが、FC東京さんのおかげで勝ち点2差で済みました。

 

これでもう、後がない。

気づけば磐田がすぐ後ろ。

もう勝つしかないよ。

 

来週は大阪へ行ってきます。

 

昨日、唯一良かったこと。

U-18 プリンスリーグ昇格!!

おめでとう!

君たちが頑張ってこそ山雅は強くなる。

いつかきっとあのトリコロールに追いつこう。