こんにちは!

今日は、1年の加藤嵐唯(かとうらい)が担当します!


初めましてなので、まずはプロフィールから!


誕生日:2005/10/22

出身高校:名古屋高校

所属クラブ:名古屋スイミングクラブ

専門種目:100m自由形

リレー漢


僕は幼い頃から水泳を始め、選手としては今年で13年目を迎えました✨12年間、ほぼ毎日水泳と向き合ってきました。技術はもちろん、経験値や、たくさんの仲間や先生・コーチ、思い出を水泳を通して得ることができました。しかしながら、水泳をやめようと思ったことも何度もありました。それでも、大学に入学してから、また同期や先輩、先生方との新たな出会いに恵まれて、もう一度水泳を頑張りたいと思うようになりました。


ということで、ここからはスイマー人生第二章!

これまでのようにたくさん考えながら、というよりは、自分の好きなように楽しく、水泳と向き合っていこうと思います!でも、やるからにはもちろんインカレを目指して頑張ります💪


最後に、初めての中部インカレでの写真を載せておきます。この愛知教育大学を誇りに、楽しさを最大限に感じながら、戦っていきます。