こんにちは、今日のブログは3年服部あかりが担当します‼️

最近は暑い日が続いており、愛教水泳部でも外プールが解禁されました〜!これからたくさん日焼けをしそうです…🤦‍♀️

6月29.30日に石川県で行われた「中部インカレ」が終わりました!


女子2人、男子8人という人数が少ない状況で挑んだ今回の試合でした。各々の目標に向かって全力レースができたと思っています👍

全体の結果としては、少し悔しい結果となってしまいましたが次の全国公に向けて練習をしていきます!

応援ありがとうございました🙇


1つの大きな試合が終わり、一段落しましたがまだまだ夏はこれから!!!!水泳部の今後の活躍に期待してください😆

読んでいただき、ありがとうございます。