お久しぶりです!

四年生の栗尾礼夢です。


ついこの間四年生になったばかりのような気がしていますが、もうGWも終わりあっという間に6月になってしまいそうです💦


さて、タイトルに「ドキドキ」とあるように、今私はとっても緊張しています、、それは、来週の月曜日から教育実習が始まるからです!他の同期はもうすでに今週から実習に行っていますが、私は附属中学校への実習でみんなより一週間遅れてのスタートです。中学生を相手に上手に授業ができるのか不安で胸がいっぱいです。

小学校の実習では楽しすぎて一生ここにいたいなと思えるくらい素敵な思い出を作ることができたので、今回も今は緊張していますが、まずは自分が楽しむという意識をもって意味のある時間にしたいな!と思います🌟


教育実習の一週間後には教員採用試験、その次の日からは5週連続試合の帯同があり、とっても忙しくなるので体調管理に気をつけてみんなのサポートをできるように頑張ります❤️‍🔥


最後まで読んでいただきありがとうございます!GW強化練習のお気に入りの写真たちを載せて終わります😗


↑今回は崚太、悠くん、私の地元だったので差し入れがいっぱいで幸せでした^_^



↑相撲部、、?ではありません!