こんばんは🦉

更新止めてしまいすみません!

最近美に目覚めた羽田野です。

好きな人ができたので、コンタクトにして、髪型を変えて、まつ毛パーマをして、毎日パックやらまつげ美容液やら日焼け止めやらするようになりました。

あんなにナマケモノだったのに🦥

驚きの変化です。

YouTubeやインスタも美容系や恋愛系、服のコーディネートばかり観ています。

毎日とっても楽しいです😍

今日の私かわいい!って思うととってもハッピーな気持ちになれますし、私はもっとかわいくなれるんだ!って思うとわくわくしますね👗👠💞






さて、最近の部活の話をします。

今年のGWは、キャプテンりょうたのホームであるケーニーズで練習をさせていただきました!

なかなかにハードでしたが、なんとか皆で頑張りきることができました!

写真や詳細はインスタに投稿していますのでそちらもぜひチェックしてみてください✔️


また、差し入れしてくださった皆様ありがとうございました🥰

仁義なきじゃんけん大会の末、ひとつ残らずみんなのお腹のなかにおさまりました🍞🍰🍡





そして、5/12(日)に鈴鹿で行われた三重春季の結果をご報告します。

私個人としては、50fr、100frともにベストは出ませんでした。

チームとしてもベスト更新者は0、思うような結果が出なかった試合となりました。

しかし、それぞれ自分の現状を把握するきっかけとなり、また新たに課題が見つかった試合でもあったと思います。


やることがたくさんある、足りないところがたくさんあるというのは大変なことではあるけれども、同時に自分はまだこれからもっと速くなれる、もっと成長できるのだと考えるとなんだかわくわくすることだとも思います。

冒頭の美意識の話もそうですが、成長というのはなんだかわくわくして楽しいものなのです。

そしてそう思えるのも、今まで積み重ねてきた自分への自信だけでなく、周りの人の応援や激励あってこそだと思います。

「こんなに応援してもらってる、自分ならできるかも」「期待に応えたい」「期待に応えられる自分でありたい」そんな思いが私たちの原動力の1つだと思います。

本当に、いつも応援ありがとうございます。

皆様の応援が、私たちの力になります。



これからまた目標に向かって互いに支え合い、切磋琢磨しながら頑張っていきます。

これからもご声援のほどよろしくお願いします。




ここまで読んでいただきありがとうございました🙇