お久しぶりです!

3年の栗尾礼夢が担当します!


ブログのタイトルは2024年の目標です!

2024年になってもう1ヶ月半も経ちました。時の流れが早すぎてびっくりです😖

今年は中学校への教育実習があったり、教員採用試験があったり、部活引退の年だったり、、、慌ただしく終わってしまいそうなので後悔のないように毎日を楽しみたいです✨


今週末は三重冬季、来週は中部春季、再来週はとこわかがあり、試合が続きます。私は全ての試合に帯同するので、全力で選手のサポートを頑張ります👊🏻もうそろそろインカレ突破者が出て欲しいです、、😂がんばれみんな〜!


ここまで読んでくださってありがとうございます!最後に最近のお気に入りの写真たちを載せて終わります📸💞



↑練習後に早く着替えて課題を頑張る崚太😅一生懸命あがいてました笑



↑朝練後に買い物に行ったら瑠斗がいてびっくり!と思いきやまさかのあかりも!生意気だけど可愛い2年生コンビです👫