3年生になりました🌸

後藤崚太です


前回の僕の投稿で、大きな経験をしてくると言っていたので、その報告をします!


初めての海外に行ってきました✈️

行き先はブダペスト(ハンガリー)とロンドン(イギリス)です🇭🇺🇬🇧



ブダペストに高校の友達がいてその子に会いにいくことと共に、体育科っぽく向こうのスポーツについて触れるという目的で


日本から約20時間の移動をして異文化を経験してきました!


英語が喋れるわけでもなく、勢いだけで行動したところもありますが、、、

中学生レベルの英語でも、カタコトでも、現地の人はみんな優しくて優しくて☺️


↓カフェの店員さんと仲良くなった


素晴らしい経験と良いリフレッシュになりました😎


↓夢だったスタジアムにも行けた