こんにちは、ハラです照れ

 

シドニーの天気は曇りです笑い泣き

寒いですガーン

でも金曜日は気温が30度以上の予報びっくり

気温の差が激しい笑い泣き

風邪をひかないように気を付けます筋肉

 

さて、以前もお話ししましたがハラは

 

アンチエイジング

 

美白

 

オーガニック

 

が大好きです照れ照れ

 

正確には

オーガニックの化粧品を使って

アンチエイジングと美白対策をするのが大好きですウインク

 

20代は、

いろんなエステに行ったり

高い化粧品を使ってみたり

サプリを飲んでみたり

してました爆  笑

 

30代になって

1冊の本に出会ってからは

オーガニック化粧品ばかり使って、

アンチエイジングと美白に取り組んでいます照れおねがい


オーガニック好きで

アンチエイジングが好きな人ならば

知っているのではないでしょうか!?

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 
ハラは勝田小百合さんの本は
ほぼ全部持っていますニヤリ

 

「自然界にあるもので、肌に良いものを」

 

素敵なフレーズハート

 

自然界にあるものを肌につける方が体に良い!!

とハラも思うので、

今日もオーガニック化粧品使っていますハートハート

 

オーストラリアは世界でも有数の

オーガニック大国ニコニコ

 

ハラのオーガニックラブは

まだまだ続きそうですウシシニコニコ