こんにちは、ハラです照れ

 

今日のシドニーは曇りニヤリ

美白がライフワークとなっているハラには

子供を連れてお出かけするには嬉しい天気ですニヤリ

 

日焼け対策をするのが生活の一部となっている私にとって、

朝起きて顔を洗ってすぐ日焼け止め爆笑

 

そうしないと窓の近くには近付きませんニコニコグラサン

曇りの日でも雨の日でも365日日焼け止めを

塗ってますニコニコニヒヒ

 

本当に不思議なんですが、太陽の光を浴びると

罪悪感を感じるぐらいのハラですゲッソリ

 

しかーし、

 

そんなことをしていたらやぱっり足りない

 

ビタミンD笑い泣きカゼ

 

血液検査をしたら、ビタミンDが足りないので

「太陽の光を浴びてください」

 

とよく言われます滝汗

 

これはものすごいジレンマです笑い泣きアセアセ

 

ビタミンDが足りていないのも嫌なので、

手と足に時々日焼け止めを塗らずに出かけます走る人


でも基本は肌を出さずに出かけてますグラサン

 

この努力の積み重ねで

「私の肌は10年後も白さをキープしてるはずビックリマークビックリマーク

と私は勝手に自己満足に浸っています照れ

 

そんな私のお出かけ必需品は、

 

UVカットマスクとアームカバーニヤリパー

アップアップアップアップアップ

これ大事ですよね。

 

ベビカーを押していると気になる手の甲と、

以前は日傘でカバーされていただろうハラの顔

 

今はUVカットマスクなんて便利なものがあるんですねグラサン

 

マスクの前はフェイスカバーをしていましたが、

これやっぱり目立ちすぎてしまいますポーンガーン

なかなかつけて歩くのには

勇気がいるフェイスカバー

アップアップアップアップアップ

この商品は素敵なんですラブラブ

顔が全部隠れるお願い

 

でも、恥ずかしい笑い泣きガーン

 

旦那に

「それおかしいよポーン

 

と言われて今ではタンスの肥やし

になっていましました笑い泣き

 

でも顔は紫外線から守りたいなー

なんて思っていた時に見つけたのが

ロサブランのUVカット100%のマスクですパー口笛

 

100% 完全遮光 99%ではダメなんです!

アップアップアップアップアップ

キャチフレーズに心を奪われましたお願い照れ

 

100%!!!!!!!!!!!!

 

「すばらしい!」

 

さっそく2枚購入おねがい

 

毎日愛用しています。

 

この「100%完全遮光」

ハラときめきますお願い

肌に良いことをしている満足感照れ

 

ただ、このマスク1つ欠点がガーン

 

通気性が悪い滝汗滝汗滝汗

 

少し息苦しいですカゼ

 

でも、肌のことを考えると

多少息苦しくても

やっぱりこのマスク最高爆笑照れ

 

だとハラは思います照れ

 

残念ながら私が今愛用しているマスクは

もう生産していないみたいです笑い泣き

 

今は以前のマスクを改良した

新しいマスクになったようです照れ

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

すこーしフェイスカバーよりになってしまったマスク

車を運転するには最適ですねグッド!

ただ、子供を連れて散歩するにはどうでしょう!?

試したいけれど、少し考え中ですうーん