こんにちは、ハラです。

 

今日のシドニーは暑いですアセアセ滝汗

暑いですが、今日も公園いってきましたキャップOK

 

さて、今日もReadingのお話をしていきますニヤ

 

IELTS(アイエルツ)

勉強2年目に突入

 

した私は旦那先生に勧められて、英語の本を読むことにしました。

 

なんとか読み終わり、嬉しくなったのもつかの間。

 

「これからどうしようはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

1年目は独学で

 

Reading(リーディング)

Writing(ライティング)を勉強したけれど

 

成果か出ているとは、全く思えない笑い泣き笑い泣き

 

どうにかしなければ!!と悩みました。

 

旦那先生は、

 

「IELTS(アイエルツ)対策コースを調べて通ったら?」

と言ってくれましたが、

 

高いゲッソリし、

 

私は先生と1対1で

先延ばしにしてきたSpeaking(スピーキング)

も練習したい。

 

と考えて思いついたのは

 

家庭教師照れ

 

オーストラリアには

家庭教師の先生を探すサイトがあるので、

さっそくそこで先生検索ウインクチョキ

 

先生を探しましたウシシ

 

授業料が良心的な女性の先生を見つけて、

さっそくメールラブレター

 

すぐに連絡が来て

1週間に2回、先生と勉強することにメモ

 

Reading(リーディング)

Speaking(スピーキング)

Writing(ライティング)

 

を教えてもらいました。

 

それとは別に

 

Free English class

フリーイングリッシュクラス

も検索パソコン

 

 

結構あるんです、無料の英語のクラスってガーンニコ

 

IELTS(アイエルツ)勉強2年目は、

人の手助けを借りて猛勉強しましたグー!!

 

絶対IELTS(アイエルツ)スコア7を取得するぞメモ

 

やる気をマックスにして

スタートさせた2年目でしたウインク