こんにちは、ハラですパーニコニコ

 

今日のシドニーはちょっぴり暑いですが、公園日和の素敵な日ですグラサン爆  笑

 

もちろん日焼け対策しながら今日も公園行ってきました走る人筋肉

 

UVカットパーカーTシャツマスク、手袋帽子キャップ

 

私の必需品ですウシシ

 

これ以外にも、私の大事な大事な物

 

それは。。。。

 

加湿器ですちゅードキドキ

 

さかのぼること14年前、オーストラリアに着いて思ったことは

 

肌が乾燥する笑い泣きゲッソリ

 

化粧水だけでは足りない笑い泣きえーん

 

今の私は乾燥対策として

 

水を飲む

フェイスオイルを愛用する

加湿器を使う

 

で何とか対応していますニコニコ爆  笑

 

最初は機械の加湿器の使用を考えましたが

 

機械の中にもしカビが生えたら、

掃除ができないから嫌だなーキョロキョロ

 

買うなら

日本の加湿器がほしいなニヤリ

でも、電圧とか違うし笑い泣き笑い泣き

 

と、いろいろ考えて紙の加湿器に決定お願いニコ

 

エコだし、なんといってもカビが生えたら、

フィルターを変えれば良いしウシシ口笛

 

グーグルして、最終的に選んだ私の加湿器はこちら

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

加湿器 エコロジー加湿器 ミスティガーデン2nd セカンド エコ加湿器 卓上 省エネ 自然気化式




 

私はベットの横に2個置いてますチョキラブラブ

 

以前は違う紙加湿器を使っていましたが、

小ぶりであまり部屋の湿度に変化がなかったのと、

カビやすかったのでこちらに変えました。

 

今の部屋の湿度は54%OK




 

30%以下の日も前はあったので満足ですハートハート

 

この加湿器に問題があるとすれば

加湿器の容器に入れておく水に

埃が浮いている時があるアセアセですねえー

 

部屋の中にまっている埃が

水に落ちてしまうことがあるので

気になる方は、時々確認して新しい水に変えたほうが良いかもしれませんウインク

 

私はそこまで気にならないので放置真顔口笛

 

時々容器を洗うぐらいですニコニコウインク

 

今年のハラの目標はエコなので、

紙の加湿器これからも愛用していきますチューニコ

 

美白の道も保湿から口笛ウインク