こんにちは、英語大好きアラフォー、ハラです爆笑

私は英語が大好きドキドキの他に、アンチエイジング、美白、オーガニックも大好きです爆笑

せっかくブログを始めたのだから、英語以外のこともブログに書いていきたいと思いますニコニコ

オーストリアは、みなさんも知っての通り、紫外線が日本の4倍と言われいますえーんガーン

美白をキープしたい人達には、結構大変な国です。

そのオーストリアに住んで14年のハラは、自分で言うのもなんですが、肌は白い方だと思ってますニヤリニヤリ

初めて会う人には、
「えっ⁉️14年オーストリアに住んでるのにこんなに白いのガーン

と結構言われますニヤニヤ
(ちょっとした自慢すいません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️)

でも、何もしないで色白をキープしてたわけではありますよ、もちろんニヤリ!!

私は私なりに努力をしてきましたおねがい

もともと東北産まれのハラは、小さい頃から
「肌が白いねー」

と、よく言われてました爆笑

小さい頃は全くなんとも思ってなかったけれど、20歳ぐらいのころ、特別何も得意なことがなかった私は、急に思いついたんです!!

こんなに色白を褒めらるんだから、私の長所は色白!ということに。

それから、私の美白に対する熱意はずっーと熱いです。

オーストリアの紫外線にも負けない💪💪ウシシウシシ

どんなに日焼けブームがこようと、私は美白まっしぐらできましたグーグー

そんな私の美白に対する思いを、これからは少しずつ書いていきますニコニコ