BLEACHみた | あうるのブログ

あうるのブログ

気まぐれなあうるのブログです。何かしらぐだぐだ書きます。



BLEACH観ました

結局観ました


まあ、あれですね

一緒に観た友達の感想とかも

含めると


原作知らない人が観たら

話としては分かりやすいのでは?

という感じですかね


原作ファンからしたら

色々言いたいことはありますが



まあ


BLEACHという名の別の作品として考えたら


そう悪くはない出来ですかね?




わたしは俳優とか女優とか詳しくないので

あんまり知らないですけど



一緒に観た人たちは


総じて白哉がひどいって言ってましたかね


まあ


わたしとしても白哉…


というか死神が総じて無理というか

原作を重視したら受け入れられない感じですかね



一心や遊子、夏梨ちゃんあたりは


良かったと思います



石田くんも良い子だった




そういえば

そこまでイメージ壊してないし福士蒼汰は良かったって


言ってる人もいましたね


長澤まさみもああいう感じならまだ真咲のイメージ

江口洋介は流石


白哉はどこのロックな人だよ

みたいな?


その人は恋次役の人があんまり好きじゃないらしく


観る前からやだなーって言ってました


恋次は殺陣がすごいと聞いて観たので

なるほどって感じでした


白哉は確かに…ちょっと…

寡黙キャラどこに捨てたの???

って感じでしたね

めっちゃ喋るし全くクールでない


浦原はなんか…うん

やだ





チャドがイケメンでした






なんか時間が限られているっていうのはわかるけど

設定とかん?って感じだったし

何だろう

軽いっていうか

フィッシャーのとこはもっと

うまくいえないけど

もっと一護にとって大きなものだったと思う


サカナ面に襲われたときも

まあ、アニメでは夏梨ちゃんだったり

色々変更はあったけど

こわいよって感じじゃなくて

一護に逃げてって感じで

一護も投げやりに死神にしろ!

じゃなくてちゃんと覚悟を持って

死神になったし

なんか違うなーって


たつきちゃんもなんか受け入れられない感じ

ああいう子じゃないでしょ


なんだかなぁ



あんまりあら探ししないほうがいいか

色々出てきそうだけど

とりあえず眠たい



まあ

一つの作品としては悪くないんじゃないですかね


友達も思っていたより酷くなかった


って言ってましたし



ただ、続編つくるなら

日番谷さんはイケメンショタで絶対お願いします

って話をしました


身長とかちゃんとしてほしい

杉咲花より10センチ以上小さなイケメンショタ

じゃないと日番谷さん受け入れられない



眠たいから頭回らないや


ぼやけてきた