リーグに向けて #28 るり | 愛知教育大学女子ラクロス部

リーグに向けて #28 るり


  ✨️✊✌️✋  Lupinus ⟡.· ✊✌️✋✨️


  東海制覇ーー!!!✋❤️‍🔥 」 🌈 ✨️✨️✨️

 


 さんから回ってきました るりです  ⸜ 🙌 ⸝  
楽しそうなさんの笑い声が好きです ^^

懐かしいね〜 プリンが大好きなるりの隣の隣の隣の隣のしゃけが好きなサンちゃん ^_^ 🌵


あらしまわこです。わこしまです。

「サン」 っていうコートネームが本当にピッタリで、周りを明るく照らしているような人です。

居るだけで場が明るくなります。さんのそのエネルギーに日々助けられています。


一緒にラクロス頑張れてて嬉しい ☺︎

これからもよろしくね 😽 🫶 🫶


サーティワン10個✨️ 


また遊びにいくよ!!!

おめでとう仮免!!!!



① 自己紹介

保健体育科1年るりです!

最近あだ名で呼んでもらうことが増えつつあります。うれしいです。


さんにはるりぽよ、
( 高校時代れなぽよって呼ばれてました、
 そうにはぽよです。笑 )


るあさんやたきがたまにるりりり、

みゅうさんがるりぽん、

ぱんさんにるーちゃん、、

ありがとうございます;;🙈


 さ!て! わたしはるりです!!!

最近本当によく間違えられます。そうですよ、べるではありません ‼️‼️ オススメの見分け方、、?髪の毛ですかね、、!? 笑 


わたしはお団子で、べるは1つ結びです。
上級練からボールが飛んできて、取りに行ってお返しすると「べるありがと!!」 って言われちゃうのが全然1回じゃないのがかなしいです。

たーくさん間違われてしまいます 🔕 👭


私の名前はべるではなく、るりっていいます !
定着して貰えるよう私からも頑張らなきゃ🧚‍♀️


 

 主将お守り!!!!!!!きぃさん (T^T) 🙌🏻 🙌🏻


 お団子がるりです 1つ結びべるです

 えっと、左襟探してます 。(泣)


( 5/18 でらうま杯 )


 ありがとうございますフォトバイめいさんまま、、!

 オケから撮ってくれたすーか!!!?笑




  空めっちゃ綺麗!! ߹ ߹ ‪🫶🏻️ 🍊


  

、、、、、、、、、、。


たしかに似ていると思います。はい。自認しております。

ぱんさんに双子なの?って言われるのも無理ない話なのかもしれません。 


というか白、、笑  みんなまだまだ焦げる前です

          

         

         

        

( 8/7 練習前 ) さんたきるりの力作です。



    で、
   誰ですか?顔だけ黒笑笑笑 とか言ってきた人。



      手の甲も黒いから。(((()))
      

     首なんてもっと黒いから。


   焼けたくないです。がもう無理です。じえんど
   長くなってしまいましたが自己紹介、終わります。





② リーグに向けて


 ここからは真面目に書きたいと思います。

 リーグに向けての想い。感じること。



 いつかの夕練、初めて上級の5点パスキャに入って、

ほとんど全てをキャッチできなかった悔しさに涙しそうでした。
上級練のパスの速さまで、1年練のパスキャスピードを
引き上げたいです。、

 7月の頭、
みなべるが上級のグラボ練に何回か呼ばれていく中、
ふたりは2回目なのに1回も呼ばれない自分、、

あのとき一緒に悔しかったねはる😭😭😭

どんどん上手くなるルピナスに焦っています。
そんな悔しさや焦りがあるから、私は日々頑張れています。

 聞きに行ったら、いや聞きに行かなくても、寄ってきてくれて本当に親身になって教えてくれる先輩たちがいてコーチさんがいて、モチベーションの高いルピナスがいて、支えてくれる親がいて、私は日々頑張ることができています。有難いです。
聞きに行かなくても、とありますが、自分からアドバイスを求めに行けるような人になります!! .


また、
できなかったこと1つ1つにへこたれて負けてちゃいられない!!‼️‼️‼️  そう自分に言い聞かせてます☺


私たち1年生は初めてのリーグです。
初めて先輩たちと、大きなフィールドに立てるかもしれないチャンスの場です。想像しただけでドキドキです。きっと緊張しまくります。でも、緊張、怖い!!いうより、楽しみでドキドキしています、、!試合に出ることができたらそのフィールド内で1番楽しんで帰ってきます 🇯🇵 🥍

いや、出ることができたら ではなく、その機会を掴み取ります。何かひとつでも、ワンプレーでも、チームに貢献できるようにします。まりーさんと出会った日の、集合でのまりーさんのお言葉

「1年は自分がリーグに出てどんなプレーをしたいのか、いつ聞かれても言えるようにしときなさい」 

今ならもう言えます。


短冊に書いた 「うまくなる!!」 を胸に頑張ります。

うまくなります。❤️‍🔥❤️‍🔥🔥🔥🔥





③ ◯◯ヒロインになる!

「あなたが自信を持てることは何ですか」
と聞かれたら私は、体力ですと答えます。

そこで私は、
「体力オバケヒロイン」 ( ᜊº-° )ᜊ
 に、なります!!! 

高3のときシャトルランで校内女子1位だった体力をここで活かせなければ意味が無いのに、練習中まだまだバテてしまっている自分がいる為たまに家から大学まで45分50分自転車を漕いでます。

井ヶ谷の月曜日の、雷でタイトレやった日、
りんさんに 「るりすごいね〜!めっちゃ早かった〜!!☺️ 」 って言われて、うれしい限りです。

体力オバケヒロインとして、苦しい時間でもフィールド内を駆け回ってチームの流れを作るような選手になることを目標に、 '24の夏、大成長します!!🔥✨️✨️✨️✨️

 ルピナス、がんばっていこうね ☺
 みんなで試合にでようね
 すー、いつもありがとう
 私たちルピナスは、自分が決めたヒロインに必ずなってみせます。




フレキャン出発前だね、みんなほんとにいい笑顔!! ^^
✌️😊✌️😊✌️😊✌️😊✌️😉 ✈️ 😊 
 ✌️😊✌️😊✌️     ひとりジェッツいます。


 体育科球技大会 👌👌👌👌👌
 すーべるはるも一緒に体育科がよかったーー笑笑笑


 ⬇️ 名大ラクロス部に、同小同中の親友がいました。

  違和感はどこですか?

正解です。前歯です。

マウピ大切ですね 、、、

( ⬇️ 歯はつきました!!💰💰 💸 )


じゃーん髪色肌色ほぼ完全一致です

 次の担当は!!はるです!!

 新歓慰労で、「上級から選ぶルピナスへ、“妹にしたいランキング ”」  1位に輝いてくれました。✨️✨️✨️ いいなあああほんとこの子は愛嬌の塊で、愛くるしくて仕方ないです😻
・得意なプレーは 「はるるんロール」です 
・苦手なことは パピプペポ を、1回1回口を閉じていうことです ,前歯が上唇の役割をしているため、「パイナップル」 を言う時に使うのは前歯と下唇です。愛おしいです。


愛教ラクロスで一緒になれてよかった、
今度そうと3人で桜台いこうね 💟 
 次よろしく!!🌸💞