リーグに向けて #24 | 愛知教育大学女子ラクロス部

リーグに向けて #24

さきから回ってきました、まるです!

さきとは学科も一緒なので一緒にいる時間が長いです^^

さきは可愛いって褒めてくれる人が好きなのでみんな褒めてあげてください💖

今年の夏はさきと単発バイトたくさん入れたので、お金いっぱい稼ぐつもりです!💰みんな遊ぼーね🌼



いつも車で色々連れてってくれてありがとーう!


①自己紹介

英語科2年のまるです!

ちょっと前にキングダム4を観てきました!キングダムは漫画で何周もするくらい好きで、全巻買おうか今悩んでいるところです🤭


今は夏休みどこ行こうか考えるのが楽しいです!私は絶叫が好きなので今年絶対に富士急には行きたいです🎢


あと、今年の夏もシャークでお出かけしたい!今年の夏はららの家に大きい車が来る予定なので、みんなでたくさん色んなとこ行きたいです!シャークは色んな学科なのですが、学校で会うと手振って大きい声でいつも話してます。そんなシャークで今年も夏もたくさん思い出作りたい!夏休みは長いからワクワクします^^



しゃーく!!



②リーグに向けて

去年は、どこか先輩たちのリーグという認識がありました。だから「東海制覇」をするという先輩たちの気持ちに乗り切れてなかったところが自分の反省です。

だからこそ今年は自分も試合に出る!って気持ちを持って、自分も貢献することを目標に頑張りたいです

遅いかもしれないけど、ちょっと前シャークで話し合って8月はシャークが1番伸びたって思ってもらえる月にしようって決めて 今みんなで頑張ってます!りんちゃんも言ってたけどシャークがいるから頑張れているって私も思います。去年はそれぞれ辛い思いもたくさんしたけど、ここまでみんなで頑張れて良かったし、いつも頑張れる源はシャークです。先輩たちに「ほんとシャークって仲良いよね」って言われるのがすごく嬉しい!



みんなでピクニックした日〜



みんな上手でやる気がたくさんあるルピナス、部活のことをいつも考えてくれて勝ちに貪欲なジェッツ、そしてやっぱりいつでも強くて優しくて付いていきたい!!って思わせてくれるニュートムと一緒に、今年の夏も頑張っていきたいです🌻



たくさんもらえた!



③ ○○ヒロインになる!

ヒロインって難しいけど、きつい時でも楽しむ!ということを頑張りたいです。高校でバスケをやってたときも、流れか悪くても負けてても楽しんで笑顔でプレーすることを心がけていました。「ラクロスを楽しむ」ってことが最後は大切だと思います!みんなで楽しんで勝てたら最高だと思います!🌼



新人戦のときみんな笑顔😆




次は、最近山海行ってきて焼けたりおです!!

去年は私が1番黒かったけど今年はりおかもね^^

頭いいし、しっかりしてるように見えるけど忘れ物が結構多いです👍🏾

グラウンドに水筒置き忘れてたらだいたいりおです

メッジもよく忘れます

みんなでいつも「りおまたーー??」って言ってます笑


最近ラーメン行けてないからまた行こー!🍜