リーグに向けて #15りん | 愛知教育大学女子ラクロス部

リーグに向けて #15りん

きのさんはまず笑顔がめっちゃかわいくて前学校で見たフリフリのワンピースを着たきのさんがかわいくて頭から離れません😊いつも声を出して愛教のみんなを引っ張っているきのさんはとてもかっこいいです✨




きのさんとちこさんとるかでダブルシスター会楽しかったです🎶




自己紹介

2年のりんです!

こないだパーソナルカラー診断に行ったらイエベ春でした🌷🌸 診断前からイエベ春になりきって生きてたのでとても嬉しいです^^

コーラルって名前がついているものはなんでも似合うらしいので、コーラルを見つけたらついつい手が伸びてしまいます😌


リーグに向けて


去年のリーグは、ニュートムジェッツと一緒に練習することがあまりなかったし、憧れで、少し遠い存在でただかっこいなとしか思えませんでした

わたしも3年生になったらあんな風になれるのかなーってぼんやり思っちゃってました🥲

でもそんなことは全くなくて、24になって一緒に上級練をしてからは先輩たちがたくさん練習して努力していることに気がつきました

日々ほんとにほんとに先輩の凄さを感じます! 

ニュートムは4年生の貫禄というか、試合の起点をつくって決める時にしっかり決めていてずっと憧れの存在です、、!

ジェッツは、実際わたしが2年生になってみて、去年2年生であんなに活躍していたジェッツはほんとにラクロスが上手で凄いなと思います!

ルピナスは仲良しなのに練習はみんなで指摘しあってみんなで上手くなろうっていう気持ちがあって毎日ルピナスに感化されて、わたしも頑張ろうと思います😌

今年はそんな先輩と後輩と決めた東海制覇に少しでも貢献できるように頑張ります!


かわいいシスターのはるとブラザー?😄のなるさんと練習した日!


そして今年は「シャークが1番輝く⭐️夏」にします!これはこないだの学年ミーティングでみんなで決めました!私はしゃーくが居るから部活続けてるって言っても過言じゃないくらい大事な存在です😌コーチさん方から下から上げていこうっていう話が出る度に新人戦のかっこいいしゃーくのみんなを思い出します

さきにゃんが七夕の短冊に「シャークが頑張れますように」に書いてくれたみたいに、あの時からつづく輝く足跡(シャークの由来です笑)またつけてこの夏みんなで駆け抜けようね





○○ヒロインになる!


最後まで諦めないヒロインになります!

なぜかは分からないけどタイトレは絶対途中でやめたくない!といつも思ってやってます笑

あと私はグラボをとるのが好きです!だからボールを最後まで追う、グラボは自分が絶対取りきるって言う強い気持ちをもちます❤️‍🔥

そして夏休みは色んなシュートに挑戦したいです!同じポジションのきぃさんのテクニックのあるシュートや、てんさんの安定してコースを狙えるシュートはほんとにかっこいいです✨

苦しい体制でも決めきれるシュート練習します!


つぎは前歯がチャームポイントの私たち🦷😆さきにゃんです!



昨年の一年練でのさににゃんとする1on1はいつもにこにこ笑ってやってた気がします😸 

怪我でできなかった時、さきにゃんとのパスキャで上達できました!こんなマネージャーなかなかいないよ🤭あかつきでこっそりロビーに抜け出して話したのとてもいい時間でした😆ちこさんがオススメしてくれた占い行って🔮欲しいもの爆買い計画立てようね^^

しゃーくラインにシャーク大好きって送っちゃうくらいしゃーくが大好きなさきにゃんつぎよろしくね