リーグに向けて #20 | 愛知教育大学女子ラクロス部

リーグに向けて #20

今日からリーグに向けてのブログが始まります!



今回の項目は、

①自己紹介

②リーグに向けて

③チームの〇〇ヒロインになる!

です!


トップバッターはりまです!

前回も1番でした😅

上手くまとめられるかわかりませんがリーグに向けての思いを書こうと思います!



①自己紹介

保健体育専修 4年 りまです!

最近ハマっていることは、本を読むことです📕

映画とかも好きなんですけど、なんか本読んでると時止まってる感じがして集中できて好きです^^

人生観変わる本読みたいなーって思ってまだ読めてません😶


あとは普通にいい匂いが好きで、らんから最近もらったshiroのゼロホワイトティーっていうヘアミストの匂いが好きすぎて毎日ふりかけてます🤍🤍ありがとう🤍


一人暮らしして1年半たちました。もう十分経験できて親のありがたみがわかったので実家に帰る計画を密かに立てています🤫 

その前に下宿会したい^^下宿会しよー!



そうとたきの家族練?笑



②リーグに向けて

今まで色々書いてきたブログも、次ブログを書くときには「引退ブログ」なんだな、って思うととても早く感じます。


あっという間に冬、春が終わってもう夏になってしまいました。


ブログは3ヶ月前に最上級生の意気込みでもブログを書いて被っちゃうので今回は少し短めでいきます。



ついにリーグ。



なによりも最後に嬉し涙を流して引退できるように、今できることを精一杯がんばります。


みんなで、今のチームで、絶対に東海制覇をする。

最後に後悔しないように、1日1日を大切にしてがんばります。






③チームの〇〇ヒロインになる!

去年男子学生日本一になった日本体育大学のスローガンの「HERO」がすっごく良いな、ってずっと思ってました。

見てる人たちに勇気を与える、ヒーローは常に誰かのために戦っている、



だから愛教のスローガンがヒロインになった時

愛教も見てる人たちが応援したくなるようなチームになりたいなって思いました!




「チームのために私がやる!」



これは確かれいちゃんが決めてくれた言葉です。

マネージャーもプレイヤーもみんながチームのために私がやるって思ったらすごく良いチームにできるなって思います。

ずっと支えてくれたれいちゃんるるちゃんと一緒に全員で最後に絶対に勝ちたいです。



今では人間性リーダーのみゅうが笛吹いて仕切ってくれたり、気持ち高めてくれるなるがいたり、時間管理してくれるらら、プレーのことでたくさんはなしてくれるまる、

下級生がチームのために頑張っている姿をみると私もやらなきゃって思わされます。

まるるかにセットの早さ負けない✊





4年生になってから楽しいことよりも辛いことの方がはるかに多いけど、最後に最高に楽しかったって思えるラストリーグにしたいです。






お次は!

1年生の時はシュート外してあばら痛めてたのに今ではたっくさんシュートを決めてくれます。

一緒にATやってて楽しい!てんちゃんがいると部活が楽しいです。

就活お疲れ様🌼いつもありがとう!!

よろしく!!!