最高学年の意気込み #51こと | 愛知教育大学女子ラクロス部

最高学年の意気込み #51こと



髪の毛ロングがいつも綺麗だなって思ってて、最近髪の毛切ってミディアムくらいになってました🤩ロングもかわいいけど個人的に髪の毛短いのも幼く感じてより可愛くなったれいちゃんから回ってきました~~~(*´∇*)


れいちゃん落ち着いたらパン屋さん行こー🤝🏻


私教採の勉強、一応やってるけど、集中力が皆無で、すぐ他のことしてちょっと勉強してまた他のことしての繰り返しかなーーーもうほんとにやります、一緒にもくもくと勉強しよ🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️




れいちゃんと3月になってから全然会えてなくて、会えたときは今日も練習がんばろって思える存在で、私の方こそ、れいちゃんといると安心するし、れいちゃんの語彙力面白くてだいすきよ😙😙💗





①自己紹介

とうとう4年生になってしまいました、21歳になってだいぶ自分のことが分かるようになってきましたことです🙋🏼‍♀️分かったことの一つとして、私のリラックス方法はスーパー銭湯とか温泉に行くことです!♨️😮‍💨

あとれいちゃんがmbtiについて話してたから、話しちゃいます!^^私はmbti3回変わりました✌🏻今はisfj擁護者に落ち着きました😄😄



これうちらが10代の頃だよ懐かしいね😀



②ラストイヤーの意気込み

1年生だった頃、先輩方が港サッカー場の開幕戦で南山とめちゃめちゃ良い試合をしていたのを鮮明に覚えています。私はコートの外からただ声を出して応援することしかできませんでした。「すごすぎる」の一言が頭の中にいっぱいで、私もぽっぽみたいな4年生になりたいと思った瞬間でした。私も絶対港サッカー場で開幕戦に出場することがこのときからの夢でした。

今年やっとその夢が果たせます。本当に嬉しいです。嬉しいだけでは終わらせず、しっかり勝ってみんなで喜びたいです。

去年、決勝戦で勝って、気持ち良く開幕戦に挑みたかったです。でも、圧勝されました。たくさんの方々に応援してもらい、たくさん支えてもらったのに、悔しさと恥ずかしさと申し訳なさだけが残りました。もっと貪欲にやれたはずなのに、、


ラストイヤーはこんな気持ちで終わりたくありません。


ぽっぽを超えてみせる




なんとかなるじゃなくて、ここまでやってこれたから、大丈夫。と胸張ってみんなに言えるように、自信持って勝ちに行けるくらいの練習が必要です。まだまだやれます。てかやらないといけないです。

これが強豪校だって周りの方々にも思ってもらえるように、応援してもらえるように、常日頃から貪欲に東海制覇を掲げます。

貪欲にボールを追って、頭を使って必死に守ります。これが4年生だって思わせるプレーをしたい。かっこつけずに、がむしゃらに挑み続けます。


次の世代の愛教も強いんだってみんなに知ってもらうためにも、悔いないように自分が伝えれることは伝えます。



ジェッツもシャークも次の1年生ももっと強いです。




みんなならやればできる!💪🏻




話が伝わりにくくてごめんね、これでも4年生😌なんとか伝わるといいな🙏



'24の目標

「東海制覇-常に貪欲にし続ける-


'24の目標を「悔いないようにやりきる」「ラストイヤーの覚悟」とかにしようと思ったけど、本当に東海制覇したいから、やっぱり「東海制覇」にしてしまいました。サブタイトルだが「貪欲」はなくてはなりません。常に貪欲にボールを追い続け、貪欲に粘り強く守り続け、貪欲に勝利を掴み取り続けます。これは試合だけじゃなくて、練習中からやり遂げます。

最後は気持ちで勝てるように、練習では自信を持ってあとはやり切るだけの技術を身につけます。愛教で鉄壁のDFを作って、マリーさんやみんなに「おー!ナイDだね!!」って言って頂けるように心と頭を使って、継続し続けます。


今までたくさん支えてくれている家族や応援してくださる方々、私たちのことを想って導いてくださるコーチさんたちに東海制覇という結果で恩返しします。





4年間の想いを込めて、貪欲に勝利し続けて、東海制覇します。





ここで味わった気持ちは忘れません




まとまりのない文章を最後まで読んで頂きありがとうございます!!😌社会人になっても、日本語力つけれるように頑張ります!






お次は、何がとは言いませんが私によく似ている我等が主将のきぃちゃんです✌🏻✌🏻🦊



すぐ顔を隠してきます🫨


似た物同士はやはり落ち着きます。きぃちゃんとのmbtiの相性3位なの地味にだいぶ嬉しいよ🤭4年目にしてもきぃちゃんは私のツボだよーーー😌

私の扱い方に慣れているのか戸惑っているのか雑な時もあるけど、こんな私のことに爆笑までとは言わないが、笑って付き合ってくれてありがとね😊😊

とりあえず、教採乗り越えようね!!🤝🏻頑張ろうね

そしたら、たくさん遊んで思い出作りましょー╰(*´︶`*)╯♡ まず何しようね?って考える時がなんだかんだ1番楽しいよ~♪♪これからもよろしくね~🍒