最高学年の意気込み #20りま | 愛知教育大学女子ラクロス部

最高学年の意気込み #20りま

《最高学年の意気込み》

一年生だったニュートムが、もう最高学年になりました。ぽっぽとかわこさんとかとたくさん練習してたのももう3年前、ブイズと戦ってた楽しかったリーグももう2年前、あっという間です💧




①自己紹介
②ラストイヤーの意気込み
③'24の目標



今回はこの3本立てで、それぞれの思いを書きます!
是非読んでもらえたら嬉しいです。

ブログトップバッター初だけど頑張ります✊


ニュートム🆕🌀🌪️



①自己紹介

愛知教育大学 保健体育科の りま です!🌼
岩盤浴とかお風呂とかが好きです^^🛀

最近やっと漫画を読めるようになりました!
今までは漫画ってどのマス読んだらいいのかわかんなかったから読めなかったけど、わかったらどハマりしました^^だから岩盤浴で漫画読むのがだいすきです!
毎日行きたい^^
いまはずっとアオアシ読んでます!!
アオアシはなんか響く言葉多くて、読んでて、あー自分もこーやってラクロスしよって思います笑

おすすめあったら教えてください^^📚

あと、ヤクルト1000を飲むとその1日が健康に過ごせるらしいから最近は毎日飲んでます!
睡眠の質上がるらしいからみんなまじで飲んだ方がいいよ^^
るあは前影響されて買ってた🤭




自己紹介終わり👧🏻



②ラストイヤーの意気込み


去年まで決勝とか先輩の試合とかの4年生の姿を見て、最高学年ってやっぱ違うなって毎回思います。

でもそれって4年生になったら勝手に底力が出てくるわけじゃなくて、ラストイヤーだって、もう負けたら終わりなんだっていう思いを持って毎日練習して、やっと試合で出せるものだと思います。

だからラストイヤー、ほんとに後悔しないように頑張ります。


個人的なラストイヤーの目標は、
この人がいればこのチームは大丈夫って思ってもらえるような選手になることです。


もっとみんながついていきたい、こんなふうになりたい、って思ってもらえるような4年生になります。





らきと一年生の頃に思い描いた夢物語まであと半年。
あの頃より近づいたね。
一年生の時は2人で勝手に言ってた夢だったけど、今では東海制覇はみんなの目標。




東海制覇を目標にできて、こうやって一部でみんなと戦うことができるっていうことと
愛教にはどこよりもいいコーチさん達がいてくれることにに感謝をして、頑張ります。
愛教のコーチやってよかったって思ってもらえるように。
大好きなコーチさんたちと一緒に勝ちたい!


❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
➕きみさん、ぱんさん^^❤️‍🔥





れんさんに今年は全員分の金メダルかける🥇


③'24の目標


'24の愛教のチーム目標が

愛に溢れた応援されるチーム(家族)👪

なので、たくさん愛に溢れてて、周りからみてこのチーム応援したいって思ってもらえて、
愛教が勝った時にスタンドのたくさん人が喜んでくれるチームにしたいです。




やっぱり勝ってる試合ってやってても見ててもめっちゃ楽しいから、全部勝ちたいです。
一点でも多く点とってみんなで喜びたいです。


今までも去年も本気で東海制覇したいって思って練習してたし、絶対勝ちたいって思って試合してました。
けど、今までには来年があったけど、
今年負けたら明日はもう無くて、勝たないとあと何日みんなとラクロスできるかがわかんない。



後輩が今年ニュートムと東海制覇するために今ラクロス頑張ってるって言ってくれるのを聞くと、素直にめっちゃ嬉しくて頑張る活力貰えます。
自分達の代のこと考えろって思う人はいるかもしれないけど、そんな思いで一緒に戦ってくれる後輩達と戦える24は幸せです。
そんな後輩のためにも絶対に一緒に勝ちます。





引退する時に、心からやり切ったって言える'24にしたいです。

去年のリーグのリベンジをできる機会はもう今年しかない。

勝ちたい。絶対に勝ちたい。




リーグ開幕まで後4ヶ月!!!頑張るぞ!!!✊

これで私のブログはおわりです!


お次は!

就活頑張ってる下宿仲間のれいちゃんです!
いっつも配車だから同じ車乗れることないけど、この前は2人で部活行けて嬉しかった〜^^🩷
ラーメン食べに行こうね!🍜

よろしく!!