成人を迎えて #14なる | 愛知教育大学女子ラクロス部

成人を迎えて #14なる

めいちゃんから回ってきたなるです!!!
めいちゃんとはほんとに中身のない会話ばっかりしてます🤓楽しいです。
めいちゃんはしっかりしてそうに見えて実はあまり何も考えてないことが多いです☺️
なのでとっても気が合います!👬
また泊まりに行かせてね〜


トライアウトめっちゃ楽しかったね〜😆




この写真可愛くて好きだ〜🙋


シスターユニバも超超楽しすぎたな🦈

絶対また行きたいです!!



①自己紹介
2年のゴーリーのなるです。ジェッツ唯一の理科です!!!なのでジェッツのなかで1番頭がいいといっても過言ではありません😉

布団でゴロゴロするのと食べることが好きすぎて、ほぼ牛です😩🐃改めます!!🐉

最近の嬉しいことは自分の部屋がもらえそうなことです。お姉ちゃんが家を出そうだからです。
なので、部屋大改造計画してます😄でも汚すぎますのでまずは片付けます!


②成人を迎えて
12月にやっと20歳になりました!🤓
自分がもう20歳になったと思うとびっくりです。もうめっちゃ大人ですね!!ほんとにびっくりたまげます。
20歳にもなったからには、どんどん自立した大人になっていきたいです。かっこいい大人になりたいです。
具体的には計画的に物事が進めれて、周りが見れて、シゴデキで、オシャレで、語彙力も抜群で、心も素敵な女性を目指しています。🗒️👀👩‍🏫💅📜💖
恥ずかしい大人になりたくないので、今のうちに計画性から鍛えたいと思います!


これしか可愛い写真なかったです




③'24に向けて
24では、セーブ王になりたいです。
なぜなら、去年ぱるさんが取った称号でそれを超えたいし、東海で1番のゴーリーになって、絶対東海制覇したいからです。
今までより考えることが多くあり、それでも全然足りなくて、もっと考えることが必要だと感じています。計画性や周りを見る力がやっぱり全然たりないし、他の力も全然足りないです。
これから何回も計画を考えて、足りないことを埋めていって、最強のゴーリーになる!セーブ王になる!!
あと、もっとみんなとコミュニケーションとりたい!と考えています!ジェッツはもちろんニュートムももちろん、24は特にシャークともっと仲良くなりたいです。かわいいからです。

これからももっと頑張るので、応援お願いします!


めちゃくちゃ雪降ってた時⛄




以上をもちまして、ジェッツの「成人を迎えて」のブログを終了いたします。
読んでいただいた方ありがとうございます!
これからも応援よろしくお願いします🙇‍♀️